グラニーバッグ♪

e0185456_19474723.jpg


コチラ。

1ヵ月ほど前に作ったグラニーバッグなんですが。


作り方は、コチラ

コサージュはピエロさん

を参考に作らせてもらったんですね?

結構気に入ってるのよ??

でもね?
私が愛用してるサイフが入らんのよね~(´・ェ・`)

小さいんですよね~><

なので
ちょっと思いついたことがあるんですけども。

この編み方を利用させてもらって
細いレース糸で編んでみようかと。

もういっその事ね?

おもっきり小さくしてみようじゃないの!!
みたいなノリですけれども。

今朝更新しましたあの黄色いクマ(コチラの記事です^^)に持たせれたりして^0^

いやいや。。。

そんな小さくなる訳ないですよね。。。


ま、ま、ま、まさか!!!
もう既にレースで作りました!的な方いらっしゃるとか!



とにかくまず先にピンクのあみぐるみが出来次第やってみますね^^


ではでは。
いつもご覧頂き、ありがとうございますペコリィィ☆
[PR]

by lococoh | 2009-08-11 20:09 | 編み物雑貨