人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ暑いのにレザー買っちゃった^^;

こんにちはぁ♪

今日からウチはお盆休みに入りまして
ダンナさんと車で京都へ行ってきました!!

京都って言ってもね?
平等院とか嵐山とかの観光系ではなく
普通にお買い物です^^

いやぁ~~~夏の京都は暑いですね!!

せっかく日傘持ってきたのに車に置き忘れ
結局おもっきり太陽にさらされて来ましたわ('ェ')



最近の私のお気に入りのお買い物の場所が
藤井大丸って言う一応デパートなんですけど

名前に大丸って付いてるから
その系列??とか思ってたけど全くの別モノのデパートらしいです^^;

そこの2Fにあるナノユニバースに入ってみたらね?

出会ってしまったんですよ~~~~

レザーのブルゾンに(*ノノ)

フェイクでもないのに思ってたよりもスゴク値段も安くって
去年からずっと欲しいな~って思っていたし
合わせやすいシンプルなデザインだったので
まだまだ残暑厳しいけど
もたもたしてたら安いし絶対売り切れるわ!とか勝手に思って
買ってしまいました(*ノノ)

ナノユニバースに是非行ってみてください(*ノノ)

それから京都の「かつくら」って言うとんかつ屋さんがあるんですが
そこでお昼ご飯を食べて~
相変わらずメッチャ美味しかったっす('ェ')b



今日はハンドメイドな日記じゃなくてすいません^^;;

それなのに今日も最後までご覧下さってありがとうございましたペコリィィ☆

by lococoh | 2009-08-12 18:23 | 日記