編み図をご使用していただいた方へのお願い。

たくさんある中から選んでお作り頂き、ありがとうございます^^

そこで、編み図を使っていただく前に少しお願いがあります。

この編み図は*Lococohオリジナルのものであり、
著作権は放棄しておりません。

商用目的での使用は絶対にご遠慮願います。
発見次第、法的処置をとらせて頂きます。

個人で使われたり、プレゼントされたり
ボランティア、バザーへの出品は全く問題ありませんのでご自由にお使いくださいませ。

お使いになっていただいた時は、ご連絡は特に不要ですが
コメントいただけましたらメチャクチャ喜んじゃいます♪

HPやブログなどで載せられる場合はhttp://lococoh.exblog.jp/のアドレスを
載せていただきますよう よろしくお願い致します。

ちょっと堅苦しくなっちゃいましたが。。。ご了承くださいませ。
[PR]

by lococoh | 2009-08-18 11:12 | 編み図を使われる方へお願い。