小物入れ完成しましたっ♪

e0185456_9182689.jpg


昨日の段階では、間にラインを付けるって話だったんですけど
やってみたら相当ヘンだったので^^;
上の方に変更しました。

いやぁ~硬くて硬くて!!大変でした><

これは指の筋トレですね!!
指がマッチョになるわ><

1目1目詰めて編む意識をしながら編んでいったら
軽くダンボールほどの強度はあるんじゃないかって位の出来栄え。。。

でも。
初めてにしては上手く出来たんじゃない?と、自画自賛しときます(*ノノ)


e0185456_928921.jpg


調味料入れも良いけどコスメボックスにしてもいいかも♪

そしてコチラはサイズが大きめだったので^^;
手を休憩させてからミニボックスをつくってみようかな~なんて思ってます^^



さて。
今日は編み物はお休みしてコチラ。


e0185456_9335091.jpg



白玉粉とあずきを使って「白玉ぜんざい」を作ろうかな~って^^

あ!アイス白玉ぜんざいが良いかもね♪

あずきバーとか?
宇治金時とか?
若い頃は見向きもしなかったんですが

もう私も来月で40歳(*ノノ)
あ~やだわ('ェ')

小豆がたまらなく美味く感じるわ~~!
ぜんざいサイコーーー!!
おはぎサイコーーー!!

けど赤飯だけは好ましくありませんが。。。^^;

この袋にタップリ500㌘入ってるんで
一気に炊き上げ何時でも食べれるように保存しておきますオホホ♪


では。
今日も最後までご覧下さってありがとうございますペコリィィ☆
[PR]

by lococoh | 2009-08-22 09:45 | 編み物雑貨