人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立体モチーフ完成♪

立体モチーフ完成♪_e0185456_11192561.jpg


おはようございます~♪

日中長袖を着るには、まだまだ暑いですが
なんだか空気がカラリとしてて
とっても良い気候になってきましたね~^^

昨日の記事で4択(ほぼ1択)クイズを出した答えのモノが出来上がりましたので
ご紹介させていただきますね♪

もう秋を通り越してクリスマス的な配色になっちゃいましたが^^;

この靴。なにげに難しかったです><
片足編むのに手こずりました~;;
2個目の時には慣れたのでしょうか、さっきの手こずりは一体なんだったんだ?!
と思わせるほどサクサク編めちゃいました^^

この作品は、
はじめてのレース編み立体プチモチーフ100という本に載っています☆

少しの間、この本に頼って色々とプチモチーフを作って楽しみたいと思います^^

あ。

でもさっきね?
なおみさんちでメチャクチャ愛いシュシュを編まれてるのを拝見してきまして

そのシュシュに心奪われたワタクシは。。。

シュシュ編みたくなってきたかも~(*ノノ)


とっても素敵なシュシュを編まれてますので是非ご覧になってみてくださいね♪
naomi channel

では。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたペコリィィ☆

by lococoh | 2009-08-27 11:45 | レース雑貨