う~ん。悩むわぁ。。(´・ェ・`)

こんにちはっ!

9月に入り、大阪もすっかり涼しくなり、秋らしい気候となりましたが
今はメッチャ暑いです!!

だって今の私の服装。キャミに短パンですわ~とっても真夏でしょ♪

そんな暑い中、さっきからあの毛羽立ったむさ苦し~いヤツらと
にらめっこ中なんでございますハィ。

いやね?あのモヘア達で何を編もうかと。。。
こんなにも暑かったら全く思い浮かばんっちゅーねんトホホ;;

でも色々と私なりに考えてみたのよ?聞いてくれますぅ??

①モヘアのコースター。
(あの毛羽立ちが絡まり、
飲み物をこぼしてしまうのがオチなので空想のみで却下。)

②モヘアのバスマット。
(水を吸ってくれる所か毛羽立ちが足にまとわり、
再びお風呂へと逆戻りになり兼ねない為空想以前に却下。)

③モヘアのニットキャップ。
(あ。これは良いんじゃない?ニットキャップをかぶった所を想像してみる。
わ!あかんあかん!!私がフリーザに変身してまうやーん><
なので絶対却下('ェ'))

④モヘアのマフラー。
(まぁマフラーが一番無難かなぁ~って思って首元に当ててみると
見事に予定通りチクついたので却下><)

⑤モヘアのコサージュ。
(わ!ナイスですわ私♪可愛くできるかな~とウキウキしながら作り始める。

e0185456_13541086.jpg

なにこれぜんぜん可愛くないじゃないか('ェ')

その先の可愛らしさが全く想像できなくなり、花のコサージュではなく
魚介類のコサージュが出来上がりそうでパニクったので解き却下(*'ж'))

⑥モヘアのバッグ。
(1玉づつの合計2玉で出来る訳がないので残念ながら却下><)

あ。そうだ♪バッグで思い出しました~^0^
チョットこれ見てくださいよ~☆
e0185456_13591618.jpg

こんな可愛いニットのバッグ見つけました☆

e0185456_1411841.jpg

中が赤になっててメチャクチャ可愛いぃ~(*ノノ)

e0185456_1414888.jpg

でも意外と大きいのね('ェ')
欲を言えば、これの半分位の大きさが良いかな~♪
あとボンボンも1個づつでいいです!

私。これ作ってみたいデス!!あ。でもコレ棒編みかぁ。
しかも中が布なんだなぁ~これが。。。(´・ェ・`)

こんな感じのバッグ。いつか作れるようになりたいな~♪

ってその前にモヘアでした^^;;
違う話してごまかそうと思ったんですけどね~(*'ж')ブブブッ

もうちょっと検討したいと思います><

では。
今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたペコリィィ☆

ランキング参加チュウデス☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[PR]

by lococoh | 2009-09-04 14:22 | 編み物雑貨