人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほどきまくってます('ェ')b

こんにちは~!

先週から残ってるモヘヤを使って色々と考えてたんですけどぅ。

やっぱりショール系にするのが無難かなぁ~ってことで。

ほどきまくってます('ェ')b_e0185456_1450311.jpg

これ。
作るまでに既に2回ほどいてるんです><

そして。。。


ほどきまくってます('ェ')b_e0185456_14513226.jpg

なんか気に入らなくてほどきました(*'ж')

それから。。。

ほどきまくってます('ェ')b_e0185456_1452794.jpg

模様をつけてみたんですけど。

なんか気に入らん('ェ')

そして懲りずにまたほどいてるんですハィ。。。


こんな事繰り返したらモヘヤがハゲでまじ。('ェ';)

いやぁ~優柔不断にもほどがありますね^^;

ほどくの、いい加減これ最後にして編み上げてしまわないと
いつまでたっても次の作品に移れないしねー。

とりあえず。
モヘヤだし。もっとシンプルな編み模様で完成させたいと思います♪

では。
今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたペコリィ☆

ランキング参加中デス☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

by lococoh | 2009-09-07 15:07 | 編み物雑貨