人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作り♪

パン作り♪_e0185456_1552081.jpg


こんにちは♪
先週はパン作りにチャレンジしてみました^^

どうしてもレーズンパンが食べたくてね?
HB無いし。
買ってくればええやん?って思ったけどね?

気合一発捏ねましたよー!
腕やばかったっす><;

そして焼きあがるまで3時間もかかったしパン屋さん大尊敬っす(*ノノ)

それで。
どの工程でレーズン投入するのかが分からなくて。。。(´・ェ・`)

1回目の発酵の後に丸める時に
10粒づつ詰め込んでやりました('ェ')v

 
出来上がりはー。
まずまずの出来だったんですけどぉ

焼き上がった時なんかさー
良い色にピッカリしててメッチャ感激したんですけどぉ(*ノノ)

レーズンが少なすぎましたわ('ェ')
お陰でレーズンつまみながらパンを食べたという結末。

次作る時はギッチリ入れてやるんだから!


結局具はいつ入れれば良いのか分からないまま
レーズンパンのリベンジは後回しで
次はクリームパンにチャレンジしてみたいと思いまーす♪

では。
今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたーペコリィィ☆

by lococoh | 2009-09-14 15:23 | cooking