秋冬仕様第3弾☆ショール

e0185456_13315198.jpg


こんにちは♫♬
今日の大阪はメッチャ寒いっす><;;

寒い寒いと言いながらTシャツスタイルなんですけどねっ^0^

さて。
黒のモヘヤで結局ショールを編んでしまいました。

ロングマフラーを編むつもりだったんですけど
まだ使う時期でもないのに同じモノを編む根気がなく。

3角ショールなら編んでみたいな~と思って編み進めると

糸の消費はやっ!!

結局またモヘヤの追加購入したりして(*'ж')

最近モヘヤの糸ばっかり買ってます('ェ')v


かなり大き目に作ったはずなんですけど~
そんなにでっかくもなく
そしていつの間にか甘口になり(´・ェ・`)

これはお家用になりそうです^0^

それからコレ見てくださいよ~!
e0185456_13492723.jpg

何年か前に買ったヘンプセット♫♬

懐かしくなって編んでみましたが。。。

編み方忘れてるじゃないかっ><

本があるはずだから、ちょっとやってみるかなー。

多分2時間後には飽きてると思いますが気にしないでくださいネ・・・( 'ノェ')

では。
今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたぁペコリィ☆

ランキング参加チュウデス☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
[PR]

by lococoh | 2009-09-15 15:21 | 編み物雑貨