ニットターバン作成中☆


e0185456_947276.jpg


ずーっと前から愛用している歯磨き&洗顔&メイク用のターバン♪
初めて装着した時は、みんなから大爆笑とれたんですけど

慣れって恐ろしいですね・・・

今じゃ誰も付けてるのに気付いてさえくれなくなりました(´・ェ・`)

そこで今ミニーをも越せるターバ・・・ン・・


・・・ん?
いや。
違うな。
そこじゃないな。

古くなってきたから新しく作るんだ!←理由これです('ェ')b

↓それで今コチラが途中経過なんですよ♫♬

e0185456_9273155.jpg


↑前にピエロさんで購入した雑貨用の糸なんですけど。

5玉で490円とか安いじゃないですかーーー!!

あ!私もそれ買った事あるある!って人、いますぅ?
いっぱいいらっしゃると思うんだけどなぁ~(´・ェ・`)

ちなみにもぅひとつ聞いてみたいんだけどね?

全色10玉づつ買ったよ!って人。。。

↑いいともの100人アンケートだったらタモリストラップ狙えそうね(*ノノ)

私は抑えに抑えて3色購入しましたが
まぁ3色とはいえ、それでも15玉あるんですハィ。

在庫消費&ジャバジャバ洗える素材って事で♪

この前までモヘア編んでたと思えば
今はコットン。
編み物って、素材さえ替えれば季節問わず楽しめるし
良い気分転換にもなります♪
飽き性な私が、編み物を続けていけてるのも
こんな理由だからなのかもしれません^^

では。
今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございましたペコリィィ☆

ランキング参加チュウデス☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]

by lococoh | 2009-09-17 10:16 | 編み物雑貨