海の中。

こんにちは♪

シルバーウィーク残す所あと2日になっちゃいましたねぇ。
早い!!

ウチは昨日までと超短かったんですけど。。。

どこかへ行くにも道路は大渋滞だし。
ゴールデンウィークの時と同じような時を過ごしました^^

あぁ。ダイビングにでも行きたかったなぁ~と思いながら
以前に撮り貯めたダイビング写真を見てみることに。

その中の何枚かをご紹介したいと思います♫♬

e0185456_12295039.jpg

これは和歌山の海。
これだけ透明度が良かったら行きたかったのに~~っ!
台風の影響で最近の和歌山の透明度はイマイチらしい。。。(´・ェ・`)

e0185456_1232068.jpg

これは沖縄の慶良間だっけかなぁ。
やっぱり和歌山と違って海の色が全然違いますね☆
温暖化が原因で今も進んでるサンゴの白化現象がとっても心配ですが。。。

e0185456_12352744.jpg

これはパラオで見たナポレオンフィッシュという魚。
始めてみた時はマジびびりました><

e0185456_123931100.jpg

バラクーダーって魚。
ここはプランクトンが多いから魚もウジャウジャいます^0^



そして最後に私が今まで撮った水中写真の中で一番のお気に入りがコチラ。
e0185456_1241952.jpg

これは自分自身でもスゴクお気に入りで額に入れて飾っているほどなんですよ~♫♬


ハンドメイドとは全く違う写真を乗っけてしまいましたが。。。

ヘタクソな写真でアレなんですが^^;海の中の風景をご覧頂いて
ほんの少しでも癒せるお手伝いが出来たら嬉しいナァ✿

あ~写真見てたらダイビングに行きたくなってきてしまった~~><
e0185456_12443071.jpg

ところで。
ウエット今でも入るかがとっても気になるんですが('ェ')

では。
今日も最後までご覧頂きましてありがとうございました~ペコリィィ☆
[PR]

by lococoh | 2009-09-22 12:53 | 日記