ニットターバンやっと出来たぁぅぁぅぁ~!

こんにちはっ☆

なんなんでしょう。この天候!
めちゃくちゃ暑いですよぅー
夏が戻ってきたような天気で
Tシャツ短パン姿でも汗ばみますわぁ~。

家の中だと、まだ涼しくてしのぎ易いんですけれど。

一歩外に出ると太陽が容赦なく照りつけ
片道たった5分の道のりでさえも
私の腕と顔。多分ガッツリ焦げたと思います('ェ')

手遅れだけど美白しなきゃ(*ノノ)

さて。

タイトルにもあります通り、やっとターバンが出来上がりましたワーイ^0^

e0185456_12332169.jpg

前回よりも幅をとって、模様を替えちゃいました♪

ゴムも入れずに作れたよ~^0^

e0185456_12354729.jpg

季節関係なくこのボーダー!
バスマットみたいねーなんて声は聞こえませんからね('ェ')

装着感もバッチリ^0^v

ボーダーだしシンプルにこのままで使いたいと思いま~す☆

e0185456_12423832.jpg

実は出来上がるまでに2個も作ってたの~(´・ェ・`)

どんだけ糸あるねん!
って突っ込まれそうですけど。

もうこれで15個あったピエロさんのベーシックコットンは終了です。あーめでたしめでたし^^


では。
今日も最後まで読んでくださってありがとうございました~ペコリィィ☆

ランキング参加チュウデス☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]

by lococoh | 2009-09-25 12:53 | 編み物雑貨