プレゼント用のシュシュ♪

e0185456_14464029.jpg


こんにちは♫♬

夏にね?
高校の時からの友にシュシュを編んで渡したの。

そしたらスッゴク喜んでくれてー。

この前その友と一緒にランチに行った時も、そのシュシュを付けてくれてて
私。涙が出るほどメチャクチャ嬉しかったんです><

秋冬用のシュシュもワシが作っちゃる!
というわけで只今アミアミ中でございますの♫♬

彼女は歴史上最後のシスの暗黒卿ダースヴェイダーを思わせるほど
黒が大好きでして。

したらやっぱりシュシュも黒がいいわよね?

これからもう少し編み進め
暗黒卿にふさわしい秋冬シュシュに仕上げていきたいと思います('ェ')v

友よ!待っててね(*ノノ)



前にね?
こんなカバンがあって可愛い~作ってみたいわ~!
なんて感じの記事を書いたと思うんです。私もスッカリ忘れてました^0^これかな?→クリック!!

うーんでもこれ。あの時は可愛いと思ったけど。。。
今は。。。うんそうね。。あんまりかも。。。('ェ')
気持ちはその日によって変わるものです^0^

それでまた見つけちゃいましたよー。


e0185456_1565921.jpg


ユナイテッドアローズのバッグなんですけどー。
色は3色展開。
マチの部分にはモチーフが(*ノノ)

私がいつもいりびたっているZOZOってサイトでご覧になれますよ♫♬リンクはコチラから→クリック!!
あーしまった;;もう売り切れてるじゃない><;

こーゆーのが載ってる編み物の本があればな~。。。(´・ェ・`)
なんて思う今日この頃でございます。

では。
今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたペコリィ☆

ランキング参加チュウデス☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
[PR]

by lococoh | 2009-09-29 15:38 | 編み物雑貨