人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒットアイテム。

こんにちは♫♬

先週の土日は良いお天気でしたねー^0^

そんなお天気の中、我が家は出遅れながらコチラへ行ってきました。


ヒットアイテム。_e0185456_10571915.jpg


オープン当初は満員で行く気にもならなかったのですが
今の時期なら空いてるとは言えませんが
まぁすんなり楽しめましたよ☆

4~5Fに駐車場。
2Fまで降りて矢印の方向へ進んでいく。

ぶっちゃけ安いっす(*ノノ)

で、2Fで気に入った家具があれば、品番を覚えて
1Fの倉庫へ行き、自分で取ってレジへ。って流れで
買い物がスムーズに出来るロケーションでした。

今回。
色々と買い物した中で、我が家でのヒットアイテムがコチラ。


ヒットアイテム。_e0185456_1135313.jpg


これ。
なんだと思いますぅ??



ヒットアイテム。_e0185456_1142524.jpg


ネコのおもちゃ(*ノノ)


収縮自由でバリバリと音がする感触が好きみたいでずーーっと遊んでます。
ジジイがまるで少年に戻ったかのようにはしゃいでるよ。

ヒットアイテム。_e0185456_1181531.jpg


ネコはきまぐれな動物なようで
気に入ったベッドやおもちゃじゃないと遊ばないし
エサも昨日まで食べてたかと思ったら
今日は全く食べなくなったりとか。。。こっちとしては
何が気に入らないのかサッパリでございます('ェ')

でも今回は喜んで頂けたようで。
なにげに嬉しかったっす♫♬

by lococoh | 2009-10-05 11:18 | 日記