人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛歩でシュシュ完成><

こんにちは♪


突然ですが。

韓流ドラマってご覧になった事やハマってしまったって方いらっしゃいますぅ?

いや今ね?
日本テレビ系で夕方から「天国の階段」って韓流ドラマやってるんですけど。


今更ながらワタクシ。ハマってしまいました('ェ')b


始めは何気なくテレビを付けてボーーっと見てたんですけど。
今じゃ食いついて見てますもんイヒヒ♪

CMに入ってしまったら舌打ちとかしてまうくらいですわ^0^

近々ケーブルにまで手を出してまうかもーー☆

さて。
先日の記事で友達に秋冬用のシュシュを作るーって言ってましたアレですが。
メッチャ遅くなりましたけど。ようやく出来上がりました><

牛歩でシュシュ完成><_e0185456_1154562.jpg


モヘアでシュシュを作った時の編み図を少しアレンジしてボリュームを出してみました。

真っ黒なんで本当はビーズを付けたかったのですが
気の利いたビーズが今のところ無く。。。(´・ェ・`)

それは又違うパターンで作って渡そうかとおもいまーす^0^ノ


では。
今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたーペコリィ☆

ランキング参加チュウデス☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

by lococoh | 2009-10-15 12:02 | 編み物雑貨