レトロカラーなコースター

e0185456_13253882.jpg

こんにちは♫♬

来週。
滋賀県に住んでる友達んちへメッチャ久しぶりに遊びに行くんですが

その時に渡そうと思って作ったのがコレ↑なんです。

いや~ちょっと色目。。。やりすぎたかな('ェ')
目がまだ慣れませーーーん!!

ちょっとコップ。乗せてみようかな。
e0185456_13332139.jpg

え。
もう目が慣れたんかな。可愛く見えるんですけどーーー。
ハィ自画自賛でましたけど('ェ')b

友達んちでも自画自賛を炸裂してきまーーす^0^


それから。
バナーですけれど、ご注文いただけてとーーーっても嬉しいです(*ノノ)

シンプルなバナーですが
心を込めて丁寧にその方のブログの雰囲気に合わせてお作りしたいです。
なので少々お時間を頂きたいです。
待っていただけるならヨロシクですっ★

それと。
バナーご注文くださったなおみさんとpocoさんへ♫♬

明日の午前中のUPにバナーをお渡しできると思いますぅ
一人に2個お作りさせていただきますね♪
貼り方も書いておきますので^0^ノ

では。今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたぁペコリィィ☆
ランキング参加中デス☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
[PR]

by lococoh | 2009-10-23 13:56 | 編み物雑貨