人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長しないマフラーその後

成長しないマフラーその後_e0185456_14414750.jpg


こんにちは♫♬
ブログを始めてもう3ヶ月も経っているのに
今頃になってココのブログに絵文字が有るのを発見!!

004.gif>髪切った?


なんてね('ェ')


で。問題です。

064.gif←これ。なんだと思います??

さっぱりわからん('ェ')


文字を入れるときに少しは表情が出るかなー041.gif
文字との位置が少々ズレてる感ありますが('ェ')

今度から適度に使っていきたいとおもいまーーす^0^

さて。

なかなか成長しない例のマフラーだったんですけれど。

ハィ。ほどいて編み直しちゃいました(*ノノ)

始めはね?
模様があった方が可愛いかなーって欲張って縄編みに挑戦したんですけれど

ぶっちゃけ
模様編みのあるマフラーって使用するかしら。。。とか思ってしまい
今に至るって訳なんですが。。。

本当はイギリスゴム編みって言う編み方のマフラーが載っていて
それを編みたかったんです!!

なにあれ!!メッチャ難しいね!!!

見事に作り目からガッツリつまづきました。。。(´・ェ・`)
なので残念ながら見送る事に。(゚うェ´。)゚

で。結局。
ピエロさんちにありますレシピを拝借しまして、ごくごくフツーの一目ゴム編みを
編んでいるという訳でして。。。ハィ(´・ェ・`)

11月なのに大阪はまだまだマフラーがいらない気候。
きっと間に合うと思います('ェ')v

ランキングに参加シテマス☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

by lococoh | 2009-11-09 15:16 | 編み物雑貨