マフラーの途中経過。

e0185456_11104279.jpg


004.gif>一旦CMでーす

なんてね('ェ')


先日の064.gif←この絵文字。
圧倒的な票で「減っていくピザ」で決定となりましたーー!!

って。。。

私だけが分からなかっただけだったのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんな問題にでも気さくに返答してくださった皆様に感謝デス!!
ありがとうございましたぁペコリィィ☆


さて。

マフラーを編み続けて早4日目・・・。

ようやく毛糸3玉目突入でございますっ!


長さにして1㍍ちょっとですかねぇ。この長さの倍くらいは少なくても
編まないとねー(´・ェ・`)

という事は。。。

めーーーっちゃ必死に編んで後3日くらいで出来上がるって計算でしょうか。

もうね。
目が揃ってなかろうが穴が開いていようがシカトして編みますわ('ェ')v


('ェ')なぜなら


('ェ')かなりキツイからなんですけど。


++++++++++++++++++++++++++++++++

先日。年に1度のネコのワクチン接種の為、1年ぶりに獣医さんへ行ってきました。

その時の様子を少し。


先生:食欲はありますか?

私 :それが~。夏バテしていたみたいであまり食欲がなくてぇ~;;

先生:今は食欲どうですかぁ?

私 :そうですね~だいぶ戻ってきているみたいですけどぉ
   食べ過ぎると吐いたりするんですよねぇ~

↑元々ウチのネコは吐きグセがあるんですが。

先生:じゃあ体重とお熱測ってみましょうね~~。

私 :おねがいしますぅ。。。


先生:体重7.9㌔で熱は37度6分ね~


('ェ';)('ェ';)('ェ';)


逆に増えてるじゃないか恥ずかしい(*ノノ)

あの夏バテは一体なんだったんだ!!!

ランキング参加シテマス☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[PR]

by lococoh | 2009-11-12 11:54 | 編み物雑貨