人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マフラー完結☆

マフラー完結☆_e0185456_1064339.jpg


マフラーネタをしつこく引っ張ってまいりましたが
ここでようやく終結いたしましたワーイワーイ♫♬

昨日の夜。
ご飯を食べてダンナがバンド練習の為にスタジオにそそくさと行ってしまったので
追い込みがかけられました~

長さはフリンジ合わせて2mまで頑張っちゃいました^0^

地味な作業だったせいか
半年かかったんじゃないかってくらいの疲労感です><

シンプルなデザインなのは良いんですけど作業が地味すぎて
何度座りながら居眠りしそうになった事でしょう。。。



そんな事が走馬灯のように思い出され
今では素晴らしい思い出となっております。。。


大げさ(*'ж')


色も好きな色ですし何にでも合わせれそうなので
モッケモケのモッサモサのダラッダラになるまで装着しまーす。

しばらくマフラー編むのはやめておこう。。。


と思う今日この頃でございます☆


ランキング参加シテマス☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

by lococoh | 2009-11-14 10:54 | 編み物雑貨