人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースで雪の結晶なオーナメント。

レースで雪の結晶なオーナメント。_e0185456_16175115.jpg



なーーーんか良い感じのクリスマスオーナメント作ろっかなーーって
思っただけでナチュラルにフェードアウト。。。

まぁ全然良い案も浮かばなかったしね(*'ж')

そんな時。

ブログでいつも仲良くしてもらっているok40さんちに行ったらね?

とーーーっても可愛らしいクリスマスオーナメントを作ってらっしゃって

見事に刺激を受けてまいりました(*ノェノ)キャーー

そんなステキなok40さんのブログはコチラです♫♬→クリック!!
みなさんも刺激を是非一度!!!


そして早速。
レース糸40番を使ってチョロっとだけオーナメントを試みました。

直径3㌢とまぁ。。

素晴らしく細かい作業ですハィ^0^

その他のクリスマスっぽいアイテムも只今少しずつ作っていってる所です。

と。エラソーに作ってる感モリモリ出しまくってますが

全て中途半端になってるのはナイショね( 'ノェ')


ほら細かいからさ。。。
なーーんて言い訳してみたりして><;;;


出来上がったら。

ヒイラギや観賞用のトウガラシの植木、ナンテンなどに付けてあげたら
可愛くなるんじゃないかな~って妄想中でございますウヒヒ♡→ܫ←♡

と言いましても。

ヒイラギもトウガラシの植木もナンテンもウチにございませんが^0^

ランキング参加中デス☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ

by lococoh | 2009-11-16 16:42 | レース雑貨