人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコのあみぐるみに挑戦なんですが。。。

あーーーーもぅっっキィィィィーーーッ><

あ。いきなりキーーキーーーなっててすいません><

レース糸20番でネコを作っています。

ところが。
何回やってもね?
ネコのあみぐるみに挑戦なんですが。。。_e0185456_16222363.jpg

ほれ('ェ')


まだくっつけてないけど
耳を置いてみます。

ネコのあみぐるみに挑戦なんですが。。。_e0185456_16242329.jpg

ほれほれ('ェ')

素晴らしくネコにかけ離れております^0^

問題は、くちばしだと思うんですが

鳥じゃないので「くちばし」じゃなく口元です。

もうどっちだっていいです。

あ。耳かな?


全部違うかも。゚( ゚^∀^゚)σ゚。


いや~実はですね?
ネコに取り掛かるのは今回で2回目なんです。

1回目はさかのぼる事3ヶ月ほど前。

結構下積みしてるんですが、進歩も無くこの有様です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ネコなんてーチョチョイのチョーーーイで出来るわーーい♡→ܫ←♡
なんて安易な考えだったのが
これほど難しいとは浅はかでした。


という事で。
ネコ作り第2回目は、あっけなく終了します。・゚・(ノ∀`)・゚・。

第3回目は3ヶ月後の予定でーーす☆


ランキング参加シテマス☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ

by lococoh | 2009-11-24 16:46 | あみぐるみ