人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅に見えるかなぁ??

来年の年賀状にと思って。。。ダンナ作品ですが。。。











寅に見えるかなぁ??_e0185456_14143369.jpg




どう?

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

ってゆーか縫い目じゃないか。゚( ゚^∀^゚)σ゚。


昨日ダンナが笑いをこらえてやりました。

どうしてもウチのネコを年賀状にしたいらしく

紙を切って額に付けてたんですが。

当のネコは乗っかってるのも気付かず

しかも大好きな父さんだから大人しい!!

もし私が同じ事をしようもんなら。。。ヒーーーーッ><

考えただけでも恐ろしいわっ。(゚うェ´。)゚

それはそうと。↑これってハンドメイドにしててもいいのかしらねぇ。。。?

ランキング参加シテマース☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

それからですね?

いくらセコくてセコい私もガマンの限界です。









寅に見えるかなぁ??_e0185456_141958.jpg

ジャジャジャーーーーーン!!

なおみさーーん!パナソニッ☆にしたよ~♡→ܫ←♡


とうとう買っちゃったわよっ(*ノノ)
幼少の頃にママレンジを買ってもらった時と同じ感覚だわっ

デニッシュが作れるのに惹かれて即決よ(*ノェノ)キャー♪
お陰で予算オーバーでしたがそんなのいいんです!

苦節7年!お陰様でやっとモンモンが取れましたワーーーイ^0^

パンを焼いて素敵なマダムを目指すザマスわよ~~オーーホホホーー♫♬



さてと。

どこに置くザマスか。。。('ェ')

by lococoh | 2009-11-26 14:49 | 日記