くまれんじゃー@途中経過♪

e0185456_163068.jpg


↑は頭とボディをくっつけたところデス♫♬





それから。
e0185456_16323170.jpg


目と口ばしと耳がついたよ~♫♬

あ。オレンジまだやった><;



あとの2色の糸は明日到着予定デス☆

6人揃ってくまれんじゃー!にするのが楽しみっす^0^


って1人多いけどー


わかちこわかちこ!


ちっちゃい事は気にしないでください☆

もうちょっと待っててね(*ノノ)

ランキング参加シテマス☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

e0185456_16411777.jpg


ルミナリエ行ってきました☆

始まりは6時からだったんですが
神戸に着いたのが午後4時。

そっから三宮のユザワヤに行ったんですよね?

あまりにも楽しくて
そこで一気に2時間近く費やしてしまいました('ェ')

それで6時頃になってしまい。

おなか空くよねぇ?

ルミナリエは後回しでゴハン食べに行ったんですよね。

やっぱり食後はコーヒーとかスウィーツ食べたくなるじゃない??

ぶっちゃけルミナリエはどうでもよくなりお気に入りのショップに入り。


言うまでもなくルミナリエを見る時間がなくなり。

ルミナリエやめて淀屋橋のライトアップ帰りに見る?とか
訳の分からん事を言い出したりなんかして。


でもやっぱりね?写真だけでもさ?

ってことで。
ちょっと裏道入ってパチリと撮っただけで広場まで行ってないし。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

結局ルミナリエを見た時間は5分くらいでした。

見れたので
めでたしめでたし☆
[PR]

by lococoh | 2009-12-10 17:02 | あみぐるみ