アームウォーマー出来たけどね?

e0185456_1173824.jpg


こんにちは♫♬

去年から作ってましたアームウォーマーが出来上がりました♪

我ながらウットリです(*ノェノ)


がっ!!


左手の親指が全く入りません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

無理矢理入れたら血が止まるほどのキツさとかーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おまけに一目ゴムあみ留めが出来ず
片方は伏せ止めにしてしまったとか('0ノ'*)オーホホッ


毛糸はね?
並太でブルー系のグレーで少し茶色も入っていて
自分的にはお気に入りな色目なんです♡→ܫ←♡

でもやっぱり好きな色って重なるわぁ~

全然違う色だと思って買ったのに

これが以前にマフラーを編んだ糸と似てるんだもーー(*ノノ)


えぇ。もう一回作り直すわよ('ェ')b

ランキング参加シテマス☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[PR]

by lococoh | 2010-01-09 11:23 | 編み物雑貨