人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きましたぁ~♪

届きましたぁ~♪_e0185456_10402462.jpg


ブログでいつも仲良くさせてもらっていますこまちゃんから
先週の土曜日に、こーーんな可愛いのが届きましたぁワーイワーイ^0^

贈ってくださったのは。
ケータイホルダーとミニドイリーですのぉ~☆

やはり私が思っていた通りだったわ!

こまちゃんの作品は先生が作ったんじゃないか?ってほど

目が揃っていて美しい仕上がりなんですよっ!!

届きましたぁ~♪_e0185456_10481692.jpg


サイズも色も素材も今の季節にピッタリ♫♬
あったかぬっくぬくでクマもカエルさんも大喜びでござますぅ~♡→ܫ←♡

年末年始でお忙しいのに
お気を使っていただいて。。。
その暖かいお気持ちに感動デス(*ノノ)

大切に大切に使わせていただきますねぇ♫♬

こまちゃん♪
素敵なプレゼントを贈ってくださって本当にありがとうございました☆

そんな素敵なこまちゃんのブログはコチラです♪
皆さんも是非!こまちゃんの心温まるブログで癒されちゃってくださーーい^0^

by lococoh | 2010-01-11 10:59 | 日記