アームウォーマー遂に完成デス♪

あのね?

もう皆さんはインストールしているかもですけどね?

たった今ワタクシ。メッセンジャーってのを初めてインストールしましてね?

なんかドキドキしてます(*ノノ)

で。

インストールしたのは良いけどもさ?

そっから一体何をすれば良いのか全く分からない状態なんですけれど('ェ')


これって
チャットとか出来るんですよね??


よかったらチャット。
一緒にしませんか(*ノノ)

だがしかし
やり方が全くわかりませんがどーしましょ('ェ')

あ。
lococoh@live.jpで登録してます♪

とりあえず。
パソコンが立ち上がっている時は、オンラインにしておきまーす^0^

++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて。本題のハンドメイドです♪

e0185456_1365211.jpg


ようやく完成しましたワーイワーイ♪

前回の記事にも書きました通り、今回は同じ糸を使いつつ

針の号数を6号に変えましたのでモサつき感もなく

スッキリフィットしてとっても暖かなの~♡→ܫ←♡




指先を使う難しい作業でも。
e0185456_13101992.jpg


ほれほれ!

難しいキツネもサクっと出来ちゃいますわよ^0^;

号数を減らしたのにもかかわらず、
まだしつこく手首のゴム編みがダルダルなのは全く気にしてません。

。。。と言えば嘘になりますが許容範囲内ですっ('ェ')b


この季節。
とっても重宝するアイテムが作れて大満足でございますぅ♡→ܫ←♡

こまちゃん♪作り方のレクチャー。ありがとうございましたぁ~ペコリィィ☆

ランキング参加シテマース☆ヨロシクデスッ☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[PR]

by lococoh | 2010-01-13 13:51 | 編み物雑貨