人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップなドイリー♪

チューリップなドイリー♪_e0185456_15503536.jpg


こんにちは♫♬

昨日からまた寒くなってきましたねぇ~><;

先週末から引いていた風邪が地味なクセにしぶとくってさ。。。

少しずつ良好には向かっているものの

今はお聞かせしたいほどの素晴らしい鼻声となっておりますわ('0ノ'*)オーホホッ


そんな中。

またまたドイリーを編んでいました♫♬

もうウチには飾る所が全く見当たらないので
今回は友達に送る用で♪

コチラの作品も雄鶏社から出てます「レース編み 華麗なドイリー」という本。

この際。編みたいのが止まらないので

違うデザインのドイリーをもう1枚編んで送ってやろうかとウヒヒッ♡→ܫ←♡

いやぁ~ホントにドイリー作りは楽しいっす☆


ランキングに参加シテマス☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ


それから。

モチーフ繋ぎのバッグなんですけれど。

裏と表が編みあがり、両面くっ付けまで完了しましたヨ♪


ところが持ち手を付けようとした時。

バッグのサイズに対して持ち手がどうもデカいんですトホホー><;

引っ張って伸ばしてくっ付けようかとも思いましたが

それでもやっぱりデカくてさ。。。(´・ェ・`)

只今1つ小さめの持ち手を新たに取り寄せている所ですぅ。。。

この日曜日のお出かけに持っていけるかな~なんて

自分でも出来上がりを楽しみにしていたんですけれど。

今日の夕方にでも届いてくれたら間に合うんだけど。。。

非常にビミョーですわぁ(´・ェ・`)

by lococoh | 2010-02-05 16:09 | ドイリー