モチーフバッグ完成☆ついでにラリエット的チャームも♪

e0185456_13231635.jpg


こんにちは♫♬

地味な風邪をこじらせてしまい、皆様にご心配を
おかけしてしまってスイマセンでした;;

まだ鼻声は治らないものの、なんとか完治の方向へ
向かっております!

暖かいコメントを頂きまして、そのお心遣いに
すごく嬉しかったデス♫♬

みなさん♪ホントにありがとぉぉ~(*ノェノ)

そして。

ようやくバッグが完成しましたぁ~ワーイワーイ^0^

持ち手の到着を待っている間に
ラリエット風なチャームも作ってみたよ♪

e0185456_1310756.jpg


長さ約40㌢くらいのラリエットなんですが
結ぶポイントを色々変えれば自在に表情を変えれるので

これ。
かなりの重宝さんになるかも☆


私の服装ね?
ボトムは殆どがデニムなので

色目的にも合うカナーなんて♪



お出かけニットバッグは初挑戦で、編み図がなくって

ちょっと形がイビツなところもあったりして。。。

しかも相当な時間かかってしまったけれど。

自画自賛ですけど気に入ったわ(*ノノ)




e0185456_13253599.jpg

裏地もバッチリくっ付けたので
モノをたくさん入れても大丈夫よ('ェ')b

ランキング参加シテマース☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[PR]

by lococoh | 2010-02-08 13:30 | 編み物雑貨