人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み溜めドイリー①

こんばんは♫♬

暦では今日からGWが始まりましたねーっ。

5連休な方。5連休以上な方。休日出勤する方。

元々お仕事な方。色んなGWを過ごされることでしょう。

ウチはといいますと。。。

オットさん。本日の夕方~3日の夜までダイビング講習とかもぉ~~っ('ェ')

せっかくのお休みだしぃ~家に居るのももったいない!!

ってことで♫♬

明日から友達と琵琶湖でバス釣り&BBQに行ってまいりますっ♡→ܫ←♡

ネコがお留守番してるんでお泊りは出来ないんで1日ですけど><;


いやぁ~しかしバス釣りとかメッチャ久しぶりだからテンションあがるわぁ~!!!

何を隠そう私。釣りが大好きなんですの( 'ノェ')

特にバス釣りは疑似餌を使うので女子でも気軽にプレイできるんじゃないかな~。

で、コレなんですが。
編み溜めドイリー①_e0185456_1924574.jpg

↑ワームという疑似餌なんですが。

嬉しがって手に乗せて撮影したものの、

あまりにもショッキングでグロい画像だった為

加工させて頂きました><;;


クレームが来るのも困るしねぇ(´・ェ・`)


っが!!

怖いもの見たさな方は是非是非♪フルッテご連絡くださいませ~~~♡→ܫ←♡

なんてね('ェ')b



さて。

本題のドイリーなお話なんですが。

編み溜めドイリー①_e0185456_19324721.jpg


初めての方眼編みで編んだアサガオなドイリーでーす^0^

・・・・

多少の歪みはお許しくださいね・・・( 'ノェ')


編み方が最初分かんなくってさ?

編み図の見方もちょっと戸惑いながらのスタートを切りまして。

普通の円形のドイリーに比べると、めーーーーっちゃ時間のかかる方眼編みですが

めーーーーっちゃ面白くてハマってしまったのは言うまでも無い('ェ')b

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
ランキング参加してまーーす☆いつも応援くださってありがとぉぉペコリィィ☆

by lococoh | 2010-05-01 19:48 | ドイリー