人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんですかこの暑さはっ!?

こんにちは♫♬

GWもあーーっっ!!っと叫んでる間に終わっちゃいましたねぇ。

皆さん。楽しいGWをお過ごしになられましたでしょうか♡→ܫ←♡

GWはお天気も良くて絶好の行楽日和でしたよねっ♫♬


2日に行った琵琶湖も、風はあったけど良いお天気に恵まれて

楽しく過ごせましたよーっ^0^

それでバス釣りの成果なんだけどさ。


はい見事にボウズよ('ェ')b

ボウズだったけれど、子供達がバス釣りにかなり興味を持ってくれて

楽しんでくれたから成果アリですわ(o^□^o)

1匹でも釣れていたら、もっとテンション上がるだろうから

釣ってあげたかったんだけどねぇ~~あぁ残念っ><;


それにしてもさ?

みなさんちのブログを拝見しているとさ?

ちゃーーーんと写真に残していてスゴイなぁ~と関心しているのは

私だけかしらね。。。(´・ェ・`)


いやね?

私もちゃんとデジカメ持って行ったのよ??

琵琶湖の対岸の山々の綺麗な景色とか、キラキラ光る湖とか?

BBQでホタテの貝がパックリ開いてチョーーーウマそうな所とか?

シャッターチャンスはメチャクチャあった訳なのさ?

でも実際撮った写真の枚数はと言いますと。


たったの2枚とか。。。ありえへんんん('ェ')


その2枚うちの1枚がコレっす。↓
なんですかこの暑さはっ!?_e0185456_13355361.jpg

左側が20年来の友達っす♪
定期的に会ってるけど改めて2人で写真を撮ったのは15年ぶり~('0ノ'*)オーホホッ

同級生でもないのにこんなに仲良くなるのって珍しいのかな?

でも。

これから先もずっとこの方には私の数少ない友達の一人でいて欲しいっすねー☆


写真の枚数は2枚だったけれど。。。

楽しかったっすぅぅヾ(*´∀`*)ノ゛

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

以前に植えた野菜の種。

1週間が経過しました♫♬

なんですかこの暑さはっ!?_e0185456_13494581.jpg


ようやく芽が出てきたよぉぉぉo(*^▽^*)o

可愛すぎるじゃないかぁぁぁ(*ノェノ)キャー♪


順調に育ってまーす^0^

もう少し育った所で間引こうと思っています☆

では♪
今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたぁーペコリィィ☆

by lococoh | 2010-05-06 13:59 | 日記