人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルガーゼにエジングの行方②

ダブルガーゼにエジングの行方②_e0185456_14183148.jpg
こんにちは♫♬

先日の記事の画像では

チョロリンとエジングをしていたかと思いますが。

あれ全部ほどきました
ガハハー^0^

なーーんかピコットの上品さが私にはどうも似合わなくてさ('ェ';)

泣きながらほどいたわよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でね?

モチーフをジョイントさせてみました♡→ܫ←♡

あとはクルッと縁編みすれば一応出来上がりなんですが。

はたしてこんなヒランヒランなデザインが
私に似合うのかどうかよね('ェ')b

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
ランキング参加シテマース☆いつも応援ありがとぉございますぅぅペコリンチョ☆


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先日。母に編んだストールを実家に持っていった時の事。

ダブルガーゼにエジングの行方②_e0185456_1427597.jpg


こんな本を母が出してきてくれていました。

20年ほど前に私が買った本らしい。。。

多分手袋を編みたくて買ったんだと思うけれどぉ・・・

最後まで作ってないはずだわ('ェ')b

改めて見てみると、基本の手袋や靴下の作り方が分かりやすく載っていて
去年に編めなかった棒針での靴下が今年には実現できるかもデス♡→ܫ←♡

ダブルガーゼにエジングの行方②_e0185456_14283212.jpg


↑本の裏面に載っていたこの人。

いやぁ~~なんだか昭和な香りが漂いますわね~^0^

誰だかわかりますぅ??


そうです私は昭和な女ですから見事に分かっちゃったわよ('0ノ'*)オーホホッ


では。
今日も最後まで読んで下さってありがとうございましたペコリィィ☆

by lococoh | 2010-05-12 14:33 | レース雑貨