人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルガーゼにエジング@ストール完成♪

ダブルガーゼにエジング@ストール完成♪_e0185456_1643170.jpg
こんにちは♫♬

予定以上にピッチが早くて自分でも驚きを隠せませんが。。。

出来上がりましたぁ~ワーイワーイ^0^

モチーフも最初は縦に4枚、合計8枚にしていたんですけれど

重く感じたので半分の4枚に削減し

縁編みも結局最初に編んでたピコットを編みなおし。。。

途中。
わしゃ~まっことなにがしたいんかよぉ~わからんかったがぜよぉ!

みたいな('ェ')b

まぁ。
要は。脇役は主役を超えてしまうとブサイクになるって事ですかね?


今回の主役はダブルガーゼですが、ストールにするには少々短めでして

その短さをレース編みで補おうとしたわけなんですが

主役を押しのけてしまうほどの主張をレース編みがしてしまうと

しっくり来ないっちゅーわけですかね~。


でもほら?
ダブルガーゼにエジング@ストール完成♪_e0185456_1615623.jpg

長さも最低ラインはあるかな?って感じよね??

なんとか装着できるみたいで良かったデースo(*^▽^*)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
ランキング参加シテマス☆いつも応援ありがとぉぉペコリィィ☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日の記事で懐かしい本の裏面に載っていたあの女性は。。。





安田成美さんでしたぁ~^0^

なーんとなく面影あるよね~♫♬

しっかしこの盛った前髪。流行っていたんだろうけど
なに盛りすか?みたいなねー><

質問の答えに快くお付き合いくださってありがとねぇ~o(*^▽^*)o

いやぁ~懐かしかったっす♪

by lococoh | 2010-05-13 16:29 | レース雑貨