色違いで作っちゃいました♪

e0185456_14305855.jpg
こんにちは♫♬

以前、母にストールを編みました。コチラ♪
我ながら可愛く出来すぎたので自分用にも作っちゃいました^0^

ハニーテイスト
というZAKKAストアーズさんから出てる糸を使わせて頂きました♪

2号~3号かぎ針で編める細さで光沢のあるコットン100の糸さん。
すべりもよくて編みやすかったっすぅ~^0^

私は3号かぎ針を使用して、フリンジ込みで170㌢編んだんですけれど2玉で編めました^0^

コチラの糸さんは3玉パックになっているので、幅、長さをもう少しとっても
十分余裕がありますヨ♪

色のバリエーションも豊富なので
是非皆さんも初夏用ストールにチャレンジしてみませんか♪

編み図は、前回同様ピエロさんの編み図を使わせて頂き、
フリンジ部分は「ビーズも楽しむモチーフ&ブレード かわいいかぎ針編み」という本を
参考にさせて頂いたんですけれど、

やっぱりこのクローバーがかわぇぇんだわぁ(*ノノ)
e0185456_14384326.jpg

今回は、たくさん編んだ三つ葉のクローバーに
1個だけ四葉を潜ませて遊んでみましたぁ~♡→ܫ←♡

久しぶりに黒糸で編みましたが。

他色に比べて黒って編み目が見え辛くないです??

それとも私の目が大人になっちゃったのかしら('0ノ'*)オーホホッ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキング参加シテマス☆いつも応援ありがとうございますぅーペコリィィ☆
[PR]

by lococoh | 2010-05-18 14:55 | 編み物雑貨