お初でエコクラフト♪

e0185456_15483991.jpg


カブトガニみたいでしょ(*'ж')b

いやね?

全然そんなつもりなかったのよ??

昨日。ホームセンターへ行って色々と日用品を買いあさっていた訳。

したらさ?

10メートル巻きのエコクラフトが売っていたのよね~。

え?298円??

やすっ!!!!!

みたいな??

1作品編むのにどれだけの長さが必要なのかも調べないまま

っま。1個買ったら十分間に合うでしょ♪

と軽いノリで買ってしまったのが始まりでして。。。。。

実際は3個必要でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今日。近いしすぐ帰ってくるしスッピンで再度ホームセンターへ出かけました。


「申し訳ありません。在庫1個のみですぅ。。○○店なら在庫があると思いますよ♪」

私。どーーーしても今日中に揃えたかったんです。

スッピンですけど店員の言葉を信じてチャリで○○店まで行っちゃいましたわよもぉぉ><;


で。少々疲れつつも到着。


「申し訳ありません。この商品はこちらでは取り扱っておりません。」


なんやとーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

アイツええ加減な事いいやがってーーー!!!


このスッピンどないしてくれんねーーーん!!!と暴れたくなりましたが


そこは大人の対応。グッと我慢しまして

「あらそうなの~。。。」とスッピンで受け答えしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


このテンションでチャリこいで帰るの。さすがにキツかったぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


来週の木曜日に入荷予定らしいので、残りの1個はそれまでの我慢ね。

その時はちゃんとメイクして出かけたいと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。


はぁ。。。

そもそも今日。在庫確認の電話を先にしておくべきだったわ('ェ')b




ファイト私!!!!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ランキング参加シテマス☆いつも応援ありがとうございますぅペコリィィ☆
[PR]

by lococoh | 2010-05-26 15:59 | 編み物雑貨