ガーゼハンカチ@エジング完成しました♪

e0185456_17111313.jpg


こんにちは♫♬

先週からコツコツコツコツコツとコツリまくってましたエジングですが。

やっと構成もまとまって出来上がりました^0^

e0185456_17131668.jpg


↑のエジングは本を参考にしたエジングで、

40番レース糸とレース針6号を使用して編みました。

いつもドイリーとかで使用している糸に比べると少し太めな40番だったのですが

生地がブルー系という事でカジュアルな仕上がりになりました♪

一方。

e0185456_171604.jpg


↑コチラの糸は、いつもドイリーで使用している糸を使い、レース針10号を使って編んでいます。

クラシカルな雰囲気に仕上がりました♡→ܫ←♡



まつりの縫い目はスルーな方向でヨロシクね( 'ノェ')



もうね。。。

生地の模様と編み図のバランスがシックリこなくてこなくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。


やっとお送りする準備が整いましたわ(*ノノ)

後程お送り先をお聞かせくださいネーーッ♫♬

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
ランキング参加シテマス☆いつも応援ありがとうございますぅペコリィィ☆


あ。それから。

クラシカルなレースのエジング。

また後日改めて編み図を公開しますね♡→ܫ←♡

よかったら是非是非チャレンジしてみてくださーい^0^
[PR]

by lococoh | 2010-05-31 17:26 | レース雑貨