人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エジングの編み図が出来ましたぁ^0^

エジングの編み図が出来ましたぁ^0^_e0185456_13115116.jpg

こんにちは♫♬

最近ようやく例年通りな気候に戻ってきましたねっ☆

去年の2月から続けているジョギングですが

早朝に走ってるんですが

昨日、今日とかの天気はさすがに焦げるぅぅ><;


結局さ。

あの春の穏やかな心地よい気候は一体何処へ行ってしまったんだろう。。。


さて。

先日に出来上がりましたエジングパターンなんですが

また手書きでもうヒドイ出来なんですけど

仕上がりました('ェ')b

編み図が描けるソフトも一応引っ張っては来たものの。

それを1つ完成させるのに肩がはずれてしまうんじゃないかと心配するほど

肩が凝ってしまうものですから

結局はあのどーーしようもない手書きになってしまうわけなんですがトホホー^~^;

見づらい所とか分かり辛い所などがありましたら

ご遠慮なくメール、コメントくださいねっ☆

それから。編み図をご使用してくださる方は
コチラを読んでからお使いくださいませ♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
ランキング参加シテマス☆いつも応援ありがとうございますぅぅペコリッ☆

by lococoh | 2010-06-02 13:13 | 編み図