人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モチーフ繋ぎなミニピンクッション@編み図


モチーフ繋ぎなミニピンクッション@編み図_e0185456_12494949.jpg

こんにちは♫♬

先週の土曜日にUPさせたかったんですが

なんだかんだと用事がありまして。。。><;

やっと只今UPできました♫♬

白と生成りと2個作って撮ったんですけれど。


あんまり分からないね(*'ж')


ちなみに後ろ側が白ね('ェ')b



最初の編み方は4角が鎖7目のピコットで編んでいたんですが、

クッションを入れて繋ぎ合せると、どうもバランスがよろしくないので

ピコット→前段に細編みに変更いたしましたぁ^0^

良かったら是非お試しくださいませ♫♬

ランキング参加シテマス☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
ポチッと応援いつもありがとうございますぅペコリィ☆


↑上のアトリエさんのフレーム。メッチャ便利♫♬^0^

最初ね?他のブロガーさんが貼り付けているのを拝見しまして。

どうやって貼り付けてるのか全く分からなくて半年近く悩んだものよ~~><;

別途料金制なのかしら。。。とか考えちゃったわ><;;


今思えば。。悩んだ半年は一体なんだったんだ!?ってぐらい

チョー簡単なものでございまして。。。あは、あははは、あははははー^0^



私みたく
ブログに貼り付けたいけれど貼り付けれないって悩んでる方。

いらっしゃるかもよね??

お気に入りに保存、友達に教える、印刷の欄の下にブログに貼り付けってあるでしょ?

そのタグをブログに貼り付ければOKみたいです♡→ܫ←♡

灯台元暮らしってこの事を言うのね。。。('ェ')b

では。
分からない所、些細なご質問などなど。コメントorメールで受け付けてます♫♬

(๑→ܫ←)ノお気軽にどーぞデス♫♬

by lococoh | 2010-06-14 13:11 | 編み図