人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立体模様で華やかにぃ~♪

こんにちは♫♬

昨日の夜からオットはダイビングの講習に出掛け

日曜日までひとりぼっちですぅ。

そんな中。

歯医者の待ち時間にコツコツと編み続けておりましたドイリーを

この機会に一気に仕上げてしまいましたっ!!

立体模様で華やかにぃ~♪_e0185456_15215757.jpg

デジカメが無くてケータイで撮ったから小さくてゴメンナサイねっっ

これ以上画像を引き伸ばしてしまうとボケボケになっちゃうんですトホホ><;



そのまま歯医者の待ち時間用の作品として残しておこうかとも思ったんですが

2週間に1度の歯医者。

待ち時間。ぶっちゃけそんなに無いのよ。。。


歯医者に行き続けて2ヶ月が経ちますが。

ぶっちゃけ全然編めてなかったっすハィ('ェ')b


この機会に仕上げて正解だったかもっ^0^



立体模様で華やかにぃ~♪_e0185456_15283314.jpg


縁編みでビーズを編みいれようと試みましたが

せっかくの立体模様なので

このままシンプルで仕上げました♡→ܫ←♡


次回からの歯医者さんの待ち時間には

小さなモチーフ作りに励もうかな♡→ܫ←♡

ランキング参加シテイマス☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
いつも応援ありがとうございますぅーペコリィィ☆

by lococoh | 2010-07-03 15:54 | ドイリー