人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガマ口できました♪

こんにちは♫♬

先週の木曜から一気に涼しくなりましたねぇ~。

先日の記事では‘秋が来る気配が全くなし!’的な事を申しましたが

いやまさに秋を感じております('0ノ'*)オーホホッ


そんな中。


バラは咥えませんでしたが。

先日の記事にも申し上げてました日本チューコーへ行ってきましたYO!!


平日の午前中って事もあったからでしょうか。

そんなにも混雑している雰囲気もなく、いつもと変わらない感じの店内で。

ビーズ類はモノによって40~50%offになっていましたけど

私が一番欲しかったクリスタライズ系は除外とか。。。。(゚うェ´。)゚

結局。

日本チューコーでのお買い物はホドホドにしまして

心斎橋手前まで足を伸ばし、いつも行くビーズパーツ屋サンで散々買っちゃいましたわガハハ^0^

でも。

ちゃんとリストを書いて持って行くにもかかわらず

なんだろう。店内に入ってしまったらテンションがヘンになってしまうのよね?

そしてアレもコレも買っておかなきゃ♪ってなって色んな種類を買ってはいるけれど

ほらテンションがアレなもんだから統一性と計画性が全く無くなっちゃってさ?

いざ何かを作ろうとしても材料がどれか足らなくて

結局なーーんにも作れないって感じな私なんですけどどーしましょ。。。('ェ')


そんな中。


ガマ口できました♪_e0185456_14582325.jpg


念願のガマ口が出来上がりましたぁぁワーイワーイo(*^▽^*)o


本当の事を言いますとね?


この持ち手の部分あるでしょ?

これを大分長くしてネックレスを作る予定だったんですよね?


ところが。


玉が小さすぎてボリュームがでないじゃないのーーー!

みたいな。。。。(゚うェ´。)゚


それで急遽持ち手に変更してガマ口が出来上がったという訳なんですよ~♪

このボディ部分のビーズを編んでいる最中は色が色だけに

なんだかグロいモンが出来んじゃないかと心配しまくりましたが

まぁ。出来上がっても黒光りしてるんで見方によっちゃーアレですが('ェ')

気に入ってます!!


持ち手の部分は、後程カニカンに変更して脱着可能にする予定でーす☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ガマ口できました♪_e0185456_15242647.jpg


先ほどZAKKAさんから糸が届きました♪

本格的な靴下を編む為の糸さんなのですが。

何をどう勘違いしたんでしょうね。。。

こんなにもバラバラな色で注文しておりますが。

果たして1玉で1足編めるのでしょうか非常に心配ですね。。。('ェ')


今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたぁペコリィィ☆

by lococoh | 2010-09-28 15:37 | ビーズ