こんなはずじゃなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんにちは♫♬

先週金曜日のお話。

お天気も良い事だし♪

少し遠めなでもかなり大きな図書館まで行ってきました♪


居座る事1時間。。。

かわぇぇバッグの作り方が載ってる本を発見!!

「メッチャ作りたいっ!!」


あと。

今年アツいポンチョとかセーターが載ってる本とかとかーー!!


見つける度に大興奮!!さすがデカい図書館やわ('ェ')b


アレもコレもソレも作りたい!ってなってましているアタクシは。


頭の中がバクハツ寸前でございます。。。^0^


それで。

気になった本は3冊。当然全部借りてきました('0ノ'*)オーホホッ


だがしかし借りる期間は3週間。。。


しかも編む糸も在庫があまり無いときています。



これはもう寸前どころかバクハツ中ですねガハハ^0^


そんなバクハツな中。

とりあえず一番最初に気に入ったバッグを編むことにしました♪


底をかぎ針で楕円形に編みまして~♪

次は側面~♪


え?

なんですってぇぇ???


( ̄□ ̄lll)棒編みですってーーーーっ!!

e0185456_15483120.jpg



なんの前触れも心の準備もないまま棒針がスタートしてしまい

あたくし戸惑いを隠せません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しかも先週からチマチマ編んでるのに

これだけしか進んでないとかもぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ちゃんと説明を読まずに作り始めてしまった私の責任ですが。。。



e0185456_15511057.jpg




模様がややこしいわっヽ(`Д´)ノ



借りてる期間は3週間。。。


最初からつまづいてますが

さてこの先。一体どれだけ編むことができるのか

乞うご期待!!



なんてね('ェ')b



でもデザインはすっごく気に入ってるから

きっと可愛くできる!!   はず!!  かも!?


頑張りますっ><;;


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


☆web storeのお知らせ☆


ちょっとだけご紹介させて頂きますね♫♬

e0185456_1615190.jpg


こんな感じで少しずつ出来上がってきてます♡→ܫ←♡


open日時はブログにてお知らせさせていただきますね♪

では。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたペコリィィ☆
[PR]

by lococoh | 2010-10-19 16:17 | 編み物雑貨