人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なプレゼント♪

こんにちは♫♬

大阪は昨日から雨がシトシト降り続き

この雨で一気に気温が下がった感じで今日はとっても厚着なアタクシ('ェ')b

先週の木曜日も朝から雨だったんですけれど

お友達で最近ブログを始めたyuliyukaさん←クリック♪とランチに行ってきました^0^

yuliyukaさんとは昔に仕事をしていた時に知り合ったんですけれど

知り合ってから10年経った今でも仲良くしてくれてるの♪

yuliyukaさんは、私なんて足元にも及ばないほどの筋金入りのハンドメイダーで

料理に関してももちろん全てハンドメイド。

これがまたメチャクチャ美味いんだぁ~♡→ܫ←♡

10年前には既にホームベーカリーを持っていたしね♪

どれをとっても尊敬してやまない方でございます(*ノノ)

そんな彼女からこんな素敵なモノを頂いちゃいました^0^

素敵なプレゼント♪_e0185456_11512542.jpg


ペットボトルホルダーを編んでくださったのよー(*ノノ)

これね?

モチーフ部分と飲み口部分にラメが入っててチョー可愛いの♡→ܫ←♡

それに。底から側面に立ち上げるのも、なんて言ったらいいのか表現しにくいけど



とにかく!



立ち上がりが美しい(# ̄ー ̄#)


なんです♫♬

これどうやってんの??って聞いたんですけど


全然わからんかったし(*'ж')


また今度ユックリ教えてもらおーっ☆

実は以前にyuliyukaさんがペットボトルを編んでいた時、

私もマネっこして作りたかったんですけれど

そのまま時が過ぎてしまい。。。その事を覚えてくれてて作ってくれたから

その気持ちもすっごく嬉しかったんだー(o^□^o)

あとこれね♪

素敵なプレゼント♪_e0185456_1244726.jpg


紙包みの中身は抹茶ソフトキャンディー。

これがまたバリウマなのさ!!!


銀歯持ってかれそうになりながら大量に摂取してしまったのは

言うまでもないね('ェ')b


yuliyukaさん。ありがとぉぉ~^0^

またランチいこうねーっ☆

by lococoh | 2010-10-25 12:29 | 日記