巻物作成中。

こんにちは♫♬

2週間ほど前からコツコツやってるんですが。

図書館の返却リミットがきてしまったにもかかわらず

未だ完成していないとか。。。

e0185456_11352642.jpg

作り始め。くさり編みを横長に150センチほど編み、そこから模様を編み上げていきます。

くさり編みの反対側からも編んでいって、最後は回りをネット編み。

e0185456_11354462.jpg

かぎ針の模様編みってやっぱり可愛いよネッ♡→ܫ←♡

調子よく編んでいて、模様が出てきた時点で首に巻いてオットに「どぉ?」と聞いてみた。

「なんかザビエルみたいやな^0^」

え?なんですって?('ェ')


うん。まぁちょっとフリフリっぽくなっててザビエルやけどなにさっっ!!

ザビエルに気付かされたアタクシ。

一気に作る気が無くなってしまい、押入れにぶっ込んでたものですから

こんな時間がかかっている訳なんですが。

本は返さなきゃいけないし、糸さんは既に3玉も使っちゃってるし

後に引けないじゃない。。。(´・ェ・`)

なので。

今日。押入れから引っ張り出してきて続きを編んでいるわけなんです。。。

こうなったらチョー立派なザビエルマフラーを作ってやろうじゃないのさ!!!


完成したらレポります('ェ')b


そんな一気にヤル気が無くなってしまった中。

こんなモノを作ってみましたよ♪

e0185456_11481077.jpg


丸大ビーズで作ったので、全長は5㌢くらいでしょうか。

チョーかわぇぇ(*ノノ)


小さいけど。かなりの存在感があるわよっ!!

手足は動くようにしたんですよぉ~^0^

次回は色んな大きさ、色のビーズで作ってみまーすo(^▽^)o


では。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたぁペコリィィ☆
[PR]

by lococoh | 2010-11-08 11:57 | 編み物雑貨