巻物完成しましたヨ♪

こんにちは♫♬


前回の記事より引き続きましてデス♪

ザビエル化した巻物だったのですが

何をどう勘違いしたのかしらアタクシ。

見事に間違えてましたの('0ノ'*)オーホホッ

と。笑ってられないほど解いたんですけどね。。。><;

しかも素材がモヘアときてますからね?


絡みすぎなのよキィィィィィィィィ!!!!ヽ(`Д´)ノ←当然コレのパターンのやつですハィ。。。


白目になりながらも、ようやく解き終え、編むのを再開した訳なんですが。。。

解く作業に激しくスタミナを持ってかれたんでしょうねぇ~。。。



なんかメッチャ疲れたのぉぉぉぉぉ。゜゜(´□`。)°゜。

e0185456_1313338.jpg

ね?ザビエル回避してるでしょ♫♬

e0185456_1315216.jpg

透け感が可愛いなーって自画自賛ですけど('0ノ'*)オーホホッ

この苦労を報いる為。。。。

なにがなんでも装着してやるんだからぁぁl!!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
励みになりますっ!!







++++++++++++++++++++

e0185456_1353485.jpg

せんとくんと握手してきたよ^0^


++++++++++++++++++++



明日から秋のロハスが開催されますねっ♪

私達は14日の日曜日に行く予定にしてますよ♡→ܫ←♡

かなり大きなハンドメイドフェスなので見応えバッチリ刺激ガッツリ!

近隣にお住まいで興味のある方は是非是非♪足を運んでみてね☆

そしてバラを咥えながらザビエルマフラー巻いてる人がいたら私ですから是非声をかけてねっ♪

バラにマフラー。。。('ェ';)

逆に声かけにくいよね。。。ってゆうか。。。ドン引きされるよねっ><;


では。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたぁペコリィィ☆
[PR]

by lococoh | 2010-11-12 13:21 | 編み物雑貨