あみぐるみに冬支度♪

こんにちは♫♬

段々と秋も深まってきて紅葉が見頃になってきた反面。

朝晩が辛くなってきましたねぇ。。。

水もメッチャ冷たいわぁ~><;

そんな中。

e0185456_11391595.jpg


この子。なんだか寒々しいわよねぇ~><;

心の優しいアタクシは。

e0185456_11472060.jpg


暖かくなるように帽子とマフラーを作りました♪


ほらあの子さ?

ぶっちゃけ顔デカいじゃない?( 'ノェ')

顔がデカすぎて1人で立てないってんだから相当よねっ( 'ノェ')



なので帽子のポンポンを大きくして小顔効果を狙ってみたんだけど('ェ')b


効果あるかしらね。。。


e0185456_11501549.jpg



余計デカくなった感じかしら('0ノ'*)オーホホッ


でもさ?

ポンポンを大きくすると可愛くなる事が判明したわっ(*ノノ)



そうなんです!

只今。あみぐるみの波がやってまいりましたウフフッ❤

なので暫くこの波に乗っかってあみぐるみネタが続きそうよ('ェ')b


そして♪

e0185456_11554853.jpg


次回の記事は、この子の紹介するね^0^


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪いつも応援励みになりますありがとぉぉ^0^


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

11月21日からニホンチューコーでファイナルセールが開催されてるんですよね~。

行こうか行くまいか。。。うううう~~ん。。。どうしようか。。。。

めっちゃモジモジしながら悩んでますぅぅ~~(´・ェ・`)モジモジ。。。

生地系が結構お安くなっているので縫い縫いさんの方は行く価値あるかもですよ☆

詳しくは。日本チューコー←コチラでご確認くださいませ♪


では♪今日も最後までご覧下さってありがとうございましたぁぁペコリィィ☆
[PR]

by lococoh | 2010-11-24 12:23 | あみぐるみ