人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編まずにはいられない!?

こんにちは♫♬

昨日。京都のとある所で毎月開催されています「手作り市」へ

なおみさんと一緒に行ってきました♪

ブースも見応えのある数があり、京都らしく和物や佃煮、お漬物まで出品されてて

どれも手作りで美味しそうでしたよ♪

そんな中。私の中で一際輝いていたのがノルディック柄で編み込みをしたニット小物のブース。

糸の色目や色使いがとっても素敵だったんだ~♡→ܫ←♡

思わず「弟子にしてください!!」とか言っちゃったわよーー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

そこまでほれ込んじゃったし、買って帰りたかったんだけれど。

レッグウォーマーで6000円とかもぉ~~~高いわ!!!!


高いし買わなかったしでモンモンしちゃってさ?

こうなったら自分で作るしかないじゃないのさ('ェ')


って事で!


今日早速本屋までチャリぶっ飛ばしたわよ('ェ')v

糸さんもほら。オフホワイトとか欲しいじゃない??


買っちゃったわー(*ノノ)キャーー♪

そしてとりあえず初心者なものでコレ。

編まずにはいられない!?_e0185456_16253254.jpg


もう既に着手しちゃってますガハハ^0^

なにこの素早い行動力は!!!!

これってアレですかね?


火事場のクソぢからですかね??('ェ')



初めての編み込み。

柄が出てくるのがメーーーーッチャ楽しいーーー♪♪

みなさんもノルディック柄。おひとついかがですか☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

blogram投票ボタン
☆ランキング参加しています☆いつも応援ありがとうございます☆励みになりますっ☆

by lococoh | 2010-12-03 16:36 | 編み物雑貨