雪の結晶deリストウォーマー完成♪

e0185456_119564.jpg


こんにちは♫♬

雪の結晶のリストウォーマーが完成しました☆

前回のリストウォーマーのパターンを応用して作りました。

サイズ的に前回のは、48目(並太糸で6号針を使用)でジャストサイズだったんですが

今回は、模様の目数がからんできまして52目で作成。

すると。最初はヨカッタんですよね?

装着していくうちにユルくなってきつつあります。。。(´・ェ・`)

若干キツいかな?ぐらいで作って丁度良いサイズになるみたいですね~。

1つ勉強になりました✿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
blogram投票ボタン
☆ランキング参加シテマス☆いつも応援ありがとうございますっ☆

とーーっても励みになってます♡→ܫ←♡

そして。

ZAKKAさんから中細の糸を各1色づつ計10玉をコソッと購入しまして。

先日無事とどいたよ^0^

サイトで見る限りでは発色が良く、差し色になりそうな色がたくさんあるっぽかったんだけれど

e0185456_11243257.jpg


う~~ん♪まったりダーク満載ですね('ェ')b

思っていた色と違った色が届いたりすると私の場合ですが。

ショックをバネにパンドラハウスへぶっ飛びます!


うん。たった今、行って買って帰ってきたんだけどねっ('0ノ'*)オーホホッ



いやホントにパンドラハウスさん。あなどるなかれですよっ!!

ウールの並太、極太、中細と揃っているしね?

色は明るい色はさすがに無くても私的にはストライクゾーンな色合いが揃ってまして。

お安いんだけれど、肌触りもなかなかよろしくってよ♪

今だったら198円が168円で出てたわよ!!安っ!!!!

パンドラハウスさんの安さに心を奪われた私。

更に5玉買っちゃって家ん中は中細パラダイスだわぁどーしましょ(*ノノ)


初体験の中細棒編み。気合一発がんばるよー^0^

では。
今日も最後まで読んで下さってありがとうございましたぁペコリィィ☆
[PR]

by lococoh | 2010-12-14 11:43 | 編み物雑貨