人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山ガール風にフェアアイルを。。。

山ガール風にフェアアイルを。。。_e0185456_1522185.jpg


こんにちは♫♬

只今、中細を使って編んでいるんですが。

え?

中細ってこんなに細いんでしたっけ?

レース40号くらい細く感じられるんですが('ェ')

2号棒針で編んでもユルユルな感じだし。



一体何号で編めばいいんですかぁぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


と。まぁ泣きが入ってきておりますが。

ダークな気持ちとは裏腹に色とりどりで作っておりますこの山G風リストウォーマー。



写真写りは最悪ですが、なかなかカワユク出来てますのよ( 'ノェ')

これからオレンジ×白で幾何学模様が約10cmほど入る予定です♪

ナイキのジョギングシリーズのウエアと合いそうだわっ☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
☆ランキング参加シテマス☆いつも応援ありがとうございますっ☆とーーっても励みになってますっ☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
知ってる方もおられるとは思いますが、棒針を購入される方への情報デス☆

「毛糸の店ギンガム」さんに置いてある棒針。


なんとお値段が100円とか安っ!!!!


これ。お値段の割になかなかやりよるんですハイ('ェ')b

今、私も3号で使っているんですが、15センチと短いので小物を編むには丁度良い長さだしねっ

しかも郵便で送ってくださるので送料もチョーステキなんですのオホホ^0^

続けるかどうかわからないけど~棒針チャレンジしてみようかしら~。。。って

思っておられる方に是非オススメですよっ☆

毛糸の店ギンガムさんのサイトはコチラです♪

では。今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたぁペコリィィ☆

by lococoh | 2010-12-17 15:47 | 編み物雑貨