違うパターンでもいっちょ靴下☆

こんにちは♫♬

ちょっと見ない間にコッソリ設置してたカウンターがぶっ壊れてたわよ('ェ')

有り難くもいろーんな方が訪問してくださった結果。

70000アクセスにもなっていたのにもぉぉぉ。。。。(゚うェ´。)゚


そのカウンター。他のサイトさんから引っ張ってきてたモノだったんですよね。

そのサイトさんが運営放棄したっぽいです(´・ェ・`)

無責任だぁぁーヽ(`Д´)ノ

でもね?

皆さんからは見れないけれど、エキサイト内にもカウンターがあって

そのカウンターはブログをスタートした時からカウントしてますので

これからはソチラをコッソリ1人で見ときますウフフv( ̄∇ ̄)



さて♪

先週に編み上げました靴下から何日かお休みしていたら

また作りたくなっちゃいまして(*ノェノ)キャーー♪

e0185456_14201218.jpg


今回はメインにパンドラハウスさんの糸を使って色合わせしてみました♪

同じ中細でもZAKKAさんの糸より若干太めなので

編み込み部分を編む棒針の号数を2号→3号に変更しました。



そして。


ここまで編むのに幾度か編んでほどいてを繰り返したのは言うまでもない('ェ')b

e0185456_1426677.jpg



これ以上ほどきたくないからこのままカワユく素直に進んじゃってくださいお願いしますぅぅ><;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

ランキング参加シテマス☆いつも応援ありがとうございます!!とっても励みになってます♪
[PR]

by lococoh | 2011-02-24 14:40 | フェアアイル