人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しておりますっっ♪

こんにちわわわー♪

猛暑の中、皆さんお元気でいらっしゃいますでしょうかー。

今年の日本は色んなコトがありましたねぇ~><;;

暑くて倒れそうですが、なんとか元気出してこうねっ!!

ブログをお休みしてから早半年。。。

ほんっと時が経つのが早いわよねっ!!

ハンドメイドをする気力が無くなったといいますか。。。

丁度フェアアイル模様の靴下にドップリとハマりきっていた時に

編み物教室に通うはずだったんですが

どうやらそこは、自分の好きな糸を使わせてくれなくて

先生がどっかで仕入れてきた糸を使わないといけないらしくてさ?

その糸が相当の高級糸でさ?

それを10玉とか12玉とか買って私のレベルでセーターを編む。。。

誰が着るのよぉぉ~~。゜゜(´□`。)°゜。


もったいなくて編むすらできないわよっ!!


と。まぁそんなこんなで通うのをキャンセルいたしまして。。。うん。


そこで歯車がおかしくなったんかなぁ。。。


ハンドメイドする気はあるけれど、行動が伴わないとかになっちゃってさ。。。(´・ェ・`)



途中。グランドファンタジアというゲームにもハマってしまったりしましてオホホ^0^


それでね。


今までお世話になったコチラのブログから心機一転。

FC2のブログへ引越しをして新たに再開させていこうかと考えております。


(只今準備中でもうチョットかかりそうだけど。。。


次回からは、その新しいブログで更新させて頂きますね♪

アドレスはコチラですよ♫♬

よろしくお願いいたします♫♬


それから。

勢いで始めたweb storeなんですが。

準備中という事で只今閉めてます。。。ゴメンネ><;;


秋に向けて再開できれば良いんですが。。。これもまだ未定でございます。。。


ではでは。

まだ改造したい所とかもあるので、ちょっと更新は先になるかもですが

これからもどうぞよろしくお願いいたしますーーペコリッ☆

by Lococoh | 2011-08-19 14:55 | おしらせ。