<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

できましたぁ~^0^

やっと出来ましたぁ~^0^


e0185456_14282664.jpg



大きさは約3.5センチです。


耳にビーズアクセを付けてみました。


大きさ的にはストラップですかね^^



コチラもオークションに出品予定です^0^


でもまだ暗号が送られてきてないんです;;
どうやら登録した日から1週間~10日かかるとか・・・

思ってた以上に出品の日が遅れそうですわ;;

その間にクマ以外に違う動物のあみぐるみを作成してみよっかな^^


いつもご覧になって頂きありがとうございます☆
[PR]

by lococoh | 2009-07-31 14:37

まだ進んでないんです;;

おはようございますぅ~!

暑いっすねぇ~
ウチのネコも歳のせいか今年は暑さが辛いのか
グッタリしてますわぁ;;

e0185456_11111331.jpg


グッタリと言うより放心状態すね^^;


でもワタクシ。
誰に何を言われようとエアコン付けませんからね!



さて。

昨日、ブログを更新してから胴体を作ろうとしてたんですが
ちょっと難波までゲーセンにいくことになりまして^^;

行きは順調に1時間ほどで到着したんですけど
帰りめっちゃ混んでたんで
知らん裏道で帰ろうとしたら
激しく道に迷ってしまいまして><;

家に着いたのが夜の8時前とかキツかったっす><


お陰様で昨日の夜は良く眠れました^0^


なので今から昨日の作業の続きしますね~^^v
[PR]

by lococoh | 2009-07-31 11:15 | 日記

レース糸であみぐるみ☆

おはようございますぅ~^^

昨日買って来たレース糸を使って早速あみぐるみを作りました。
それで。
↓これみてくださいよぉ
e0185456_1091497.jpg

決して私の手がメッチャでかい訳じゃないですよ?
いたって普通の成人女性の平均値だと思います。

めっちゃちいさい><
チョコボールぐらいやし><




今の私なら米粒に文字書けると思います(ウソ




まぁなんとかここまでは出来た♪

次は体の部分を作っていきます。




これが完成する頃にはワタクシ白ゴマに富士山が描けると思います(ウソ




では今から作りまーーす^0^ノ
[PR]

by lococoh | 2009-07-30 10:17 | あみぐるみ

あったよぉぉ^0^

ただいまデスッ☆

車で大日のイオンに行ってきました♪

ランチを食べて、ウロウロしながらだったんですが、
めっちゃ奥まった場所に手芸屋さんがありました!!

何回もイオン行ってるけどね?
全然知らんかったわぁ;;

そんなに大きなブースじゃなかったけど
マルカンありましたワーーーーイ^0^

e0185456_15223543.jpg


ぶっちゃけこんなにもいらないんですkd=====○)д`);.・;゛;ブッ


お目当てのもの意外にね?

レース糸も売っていて

e0185456_15235683.jpg


これ。

80グラム入ってて400円しない値段だったんですよ!!

めっちゃテンション上がってしまって~~

思わず買ってしまいましたキャーーーー(*ノノ)

この色はオフホワイトだったんですけど
真っ白だと3個入って500円とかもぅ安いーーー!!

でも残念な事に色はこの2色のみとか少なすぎ(´・ェ・`)

だから安いのかもねぇ^^


レース糸はね?
2号で編む程度の細さのものしか手をつけてなかったんですね。

今回買ったのはレース針で6~8号で編むタイプだから40番くらいですかねぇ。


ビバ!未体験ゾーン突入!!(*ノノ)
いくら3個で500円とはいえ
未体験ゾーンですから・・・ねぇ・・・(´・ェ・`)

またいつでも連れてってもらえるし
今日の所はオフホワイト1個だけで我慢して帰ってきました^^

何を編もうか思案中ですが。

多分あみぐるみだと思います('ェ')

出来上がりましたら画像UPしますので
良かったらご覧になってくださいね♪

ではでは。
いつも最後まで見てくださってありがとうございますペコリィィ☆
[PR]

by lococoh | 2009-07-29 15:39 | 日記

オークションの為の準備

おはようございます!

今日は久しぶりに朝から太陽が出てて
気持ちが良かったです♪

てゆうか、暑い><

久しぶりにウォーキングにも出かけ、家事もとりあえず完了ってことで

もうすぐオークションが出来るようになるので

その為の準備をしておかないとね。

まずストラップを付ける為のマルカンがいるわぁ・・・

それをまず買いに行ってきます♪

大阪の、ある場所でマルカンを必死で選んでる人がいたら
きっとワタクシだと思いますので声かけてくださいね(ウソ

では行ってきますぅ^0^ノ
[PR]

by lococoh | 2009-07-29 10:43 | 日記

ハートに挑戦!

どうもこんにちわぁ~。

昨日からビーズでハートの形を作ろうと
肩こりと戦いながら頑張ってるんですけど

・・・(´・ェ・`)


無理~~~~><

これみてくださいよ・・・

                  ↓
e0185456_12391216.jpg



(´・ェ・`)色が赤だから余計に恐ろしい。


無理だって~~~~><><

もうね。

何回も何回もやり直してね。

お陰でテグスもグッチャグチャですよまったく><;

そもそもビーズが小さすぎるっちゅーねん><

ABCに行ってビーズを仕入れるか、諦めるか。。。

少し検討したいと思います;;
[PR]

by lococoh | 2009-07-28 12:48

ん?ネームカード?

おはようございます^0^

今日の大阪は朝から雨。

洗濯物ができないじゃないかっヽ(`Д´)ノ

ウォーキングも今日はお休みしましたので
今の時間帯はちょぃヒマなんです(*ノノ)

昨日お引越しを済ませて
まだコチラの使い方を把握できてない状態で
さっきからいじりまくってるんですが。

ネームカードっていうのが出てきまして。


なんすかそれ('ェ')


とりあえず設定してはみたんですが。

全く反映されてないじゃないかっ><

いじりすぎて肩が凝ってきたので放置しときます・・・

この内容が分かるとてもご親切な方いらっしゃいましたら
教えてくださいピー><
[PR]

by lococoh | 2009-07-28 08:19

くまのあみぐるみ☆

早速ですが。

できましたぁ~~~♪
e0185456_17441090.jpg

身長約5.5センチと小さめです。
キーホルダーやストラップなどに最適なサイズです。
なので編んでる時メッチャ目が疲れて大変でしたが^^;

でも出来上がる嬉しさと、編んでるときの楽しさはサイコーーです☆


それで今日ね?

初めてヤフオクというものに手を出してしまいましたワーーーイ!

そして何をするかといいますとウフフ♪

皆さんお分かりだと思いますが。


この子達の里親探しでオークション出品しようかなーーーなんてオホホ♪

認証できるまでまだ5日ほどかかるのにね?

みんな見てくれるかなぁ~?とか
自分のだけ落札されてないわーショボン・・・とかさ?
出品の準備すら出来てないと言うのに
もう既にそんな事考えてもうてドキドキしてるおバカなワタクシ;;

5日後乞うご期待デスっ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by lococoh | 2009-07-27 17:48 | あみぐるみ

お世話になりますペコリッッ

始めまして^^

今日からコチラでお世話になります*Lococohと申します。

このブログでは、ワタクシ*Lococohが日々作った作品達をご紹介していき、
そんななかで同じ趣味を持った方や、共感してくださった方々と
お知り合いになれればと思い、開設いたしました。

ド素人でお見苦しい作品もあるかもしれませんが・・・

どうぞこれから宜しくお願いいたしますぅ^^
e0185456_16545456.jpg

[PR]

by lococoh | 2009-07-27 16:55